株式会社フクムラ 足立区での取り組み

HOME > スタッフブログ > 2019年

スタッフブログ-2019年-

株式会社フクムラ

『あだちメッセ』-2019.01.30-

こんにちは。フクムラの岩淵です。
1月24日(木)に『あだちメッセ』に行って参りました。

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.adachi-messe.jp/

今回は昨夏入社したばかりの、新人の小野瀬と二人で、
平日開催でしたので、仕事の合間に行かせていただきました。
社長に感謝です。
様々な分野の商品や展示を間近で見たり直接触れる事が出来て、
久しぶりにワクワクしました。

大変有り難いことに、『あだち異業種交流会 未来クラブ』のHPに当日の
我々の画像が掲載していただいております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.adachi-miraiclub.jp/single-post/20190126adachimesse
仕事の合間でしたので作業着でしたが、ラフな格好でも気兼ねなく楽しめました。

Mitsuri掲載させて頂きました -2019.01.10-

画像:NC加工・プレス加工・ベンダ加工・溶接加工のプロフェッショナル未来の製造業を創る株式会社Catallaxy(カタラクシー)様より取材を受けました。
板金加工に特化したマッチングサービス「Mitsuri」に掲載させて頂きました。

内容は下記より https://mitsu-ri.net/factories/fukumura
株式会社 フクムラについて
東京都足立区に人間力に強みをもつ板金加工メーカーがある。
株式会社フクムラだ。
2009
年度「足立ブランド」に認定。
人間力を武器に幅広い製品に対応する。
強い連携とスピーディーな意思決定を如何にして実現するのか。
今回は、代表取締役の鈴木正江(まさえ)氏、専務取締役の福村京介氏にお話を伺ってきました。